道庁の池

久しぶりに中心部へ・・・道庁の池を覗いてみました、まだスイレンの花が咲いてました
d0162994_2072186.jpg
d0162994_20743100.jpg
d0162994_208579.jpg
青空の良いお天気なので大通り公園4丁目から11丁目まで歩き、地下鉄で帰ってきました
d0162994_2084783.jpg
大通り公園では食の祭典が開催されいてるので人・人でした
d0162994_2091510.gif
d0162994_2095156.jpg
11丁目からテレビ塔方向
d0162994_20101632.jpg
振り向いて写す・・・空の色が違い東西南北でそれぞれ雲の流れが綺麗
d0162994_2041718.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2015-09-15 20:26 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by マーちゃん at 2015-09-16 19:00 x
お身体の具合は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
映像の色彩がこっくりと美しくて見惚れています。
arisuさんのお勉強振りが目に見えるようですよ。
Commented by なりちゃんジイジ at 2015-09-16 19:43 x
こんばんは!
北海道庁の池の雰囲気は「モネ」ですね
Commented by arisu at 2015-09-17 08:38 x
マーちゃん 有難うございます
血圧も薬を飲まなくても平常値になっています
この日は青空の良いお天気で、空と雲が綺麗でした
カメラは、ほとんどオートにしています
もう少しこまめに設定するといいのでしょうけどね
せつかく、良いカメラを持っていてもフルに活用できないでいます
Commented by arisu at 2015-09-17 08:42 x
なりちゃんジイジ さん おはようございます
道庁の池の雰囲気は「モネ」ですね・・・・水に映る柳、スイレン・など狙うと
モネの雰囲気が出ますよね
おまけらカモが来てくれました・・水の動きも絵になりますよね
<< ミゾソバの花 朝の散歩中に出会った花 >>