滝野すずらん公園

今日は青空の良いお天気で、滝野すずらん公園へ・コスモスの花が見ごろでした
コスモスの花*70万本*40品種・・と言われたいますが40品種は見つけることができませんでした、
d0162994_20134416.gif
カントリーガーデン
d0162994_2061396.jpg
d0162994_19205672.jpg
d0162994_18453414.jpg
d0162994_9512647.jpg
 鱒見の滝・・・駐車所から 0.7キロ歩き   落差18m
d0162994_1849624.jpg
スローシャツターで
d0162994_1923199.jpg
続く
[PR]
by kiyoko166 | 2015-09-22 19:26 | 風景写真 | Comments(6)
Commented by yuttan34 at 2015-09-23 10:33
こんにちわ~
コスモス満開ですね
↓ミゾソバの花もかわいい~ですね
続き楽しみにしています
Commented by マーちゃん at 2015-09-23 11:19 x
北海道ならではの秋ですね~。こちらはまだ暑いです。
20日は札幌から弟夫婦が来て こちらに住んで居る弟 甥 姪家族も
集まり 賑やかな会食をしました。札幌言葉のやり取りで
久し振りに道産子に戻っての楽しい3時間を過ごしました。
嬉しく楽しかったんですけど 疲れ果てました。
Commented by arisu at 2015-09-23 12:07 x
yuttan34 さん 滝野に朝早く出かけました、9時前にっき、30分も車の中で待ちました
こすもすの花見ごろでした 
公園内を一回りしました  アシリベツりの滝には行かず、鱒見の滝に行きました

体の調子がよくないようで、道理で!いつも訪問しても山法師なので、
あれ!調子が悪いのではと思っていました  お大事にしてください

Commented by arisu at 2015-09-23 12:10 x
マーちゃん コンニチハ
北国の紅葉は、山では紅葉が進んでいますが、里はまだです
昨年より少し遅い感じがしています
来週は寒くなるので、里にも紅葉が進ん出来るでしょ~
Commented by kazu7477k at 2015-09-23 16:01
花は、華やかさが有り、引き付けられますね。スローの滝も良いですが、飛沫の飛び散る滝にも引かれます。好みですから……。
 よく「集団の美」といいますがコスモス軍団は凄いですね。、
Commented by arisu at 2015-09-24 08:46 x
kazu7477k さんおはようございます
この日はお天気に恵まれ、撮影日よりで、公園を一回りしてきました
天文台・展望台まで、歩きました
紅葉はまだ少し早かったです
<< 滝野スズラン公園・2 水の広場 赤い実 >>