滝野スズラン公園・3 こどもの広場

展望台からこどもの谷
d0162994_835749.jpg
d0162994_7483236.jpg
d0162994_7522362.jpg
d0162994_7532146.jpg
d0162994_865221.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2015-09-25 08:08 | 風景写真 | Comments(12)
Commented by マーちゃん at 2015-09-26 13:21 x
秋の色って本当に綺麗ですね~  
春夏秋冬の札幌市郊外の景色を 私は全く知らないのですよ
父の転勤であちこち引っ越しては歩いたのですけど
車がない時代でしたから街の中ばかりだったのです
arisuさんのブログを見せて頂くようになって
札幌の素晴らしさを知ることができました
いつも眼からウロコが剥がれていくような気持ちですよ
Commented by やすみち at 2015-09-26 14:44 x
    arisuさん こんにちは 久し振りに振りに出て来ました
 涼しく成って来ました。今年は稲の収穫が早く、もぅ しめ縄の藁を貰いました
 今年も作ります。
  滝野スズラン公園、眼の覚める様な綺麗さですネ 北国の秋は早いですネ
  写真が本当に綺麗で、全ての画像を見蕩れています。
  カメラワ-クが良いのでしょう 矢張り長年のキャリァですか
   では また 時々出て来ます 
   
   
Commented by コマクサ at 2015-09-26 21:31 x
滝野すずらん公園綺麗な写真たくさんありですね、展望台からの写真も良いです。
私はまだ上がったことがありません。
コスモスも終わりになり、秋の水辺こんなに紅葉してるのですね。
Commented by arisu at 2015-09-27 07:58 x
まーちゃん おはようございます
札幌も40年前から比べたら待ちの中はもちろんのこと
郊外の公園も整備され綺麗になりましたよ~
札幌はいいところです
もう一度会いたいですね・・
思い出しまた・・由利さんと3人で小樽に行き岬のホテルで夕食したことをね・・
Commented by arisu at 2015-09-27 08:11 x
やすみちさん 有難うございます
北国にも秋の色になってきました
紅葉は進むのが早く寒くなり暖房が必要になります
これから札幌近郊の景色を写します・・また覗いてみてくださ

Commented by arisu at 2015-09-27 08:16 x
コマクサさん おはようございます
これからの滝野公園は紅葉が進み綺麗ですよね~
道内紅葉が進み見ごろになりますね
何処え行こうかなと・・・迷います
大雪まで行きたい気持ちがあるのだけれど・・遠出は、いまいち気が向かないのです
札幌近郊で・・それでもニセコには行くつもりでいます
Commented by kazu7477k at 2015-09-27 09:09
紅葉と遠景、見るからに広大な地域、変化の有る色取り、気分爽快になりますね。
絵の中に飛び込んでいきたくなります。
 リハビリ中でそれも出来ず丘の上に立った気分で、見せて貰っています。
 健全な身体は、大切ですね。
 けがなどしないように留意してください。
  
Commented by ぶらり一人旅Ⅱ at 2015-09-27 13:49 x
澄み切った秋空に映えきれいに撮れとれましたね。
これからは一日一日と秋は深まり紅葉が楽しみですね。

24日ニセコ神仙沼に行きましたが紅葉には早かったです。
Commented by arisu at 2015-09-27 14:38 x
kazu7477k さんコンニチハ
この日は朝からお天気に恵まれ、気分よく撮影ができました
頑張って子供の谷の展望台に登り遠くの山並みまで見えて快適だした
年々頑張りが効かなくなるので、行ける時は行くことにしています
来年はここまで歩けるかな?などと思いながらね!!
Commented by arisu at 2015-09-27 14:47 x
ぶらり一人旅さん コンニチハ
ニセコ神仙沼に出かけたのですね見ています
紅葉は早かったですね・・ブログ三枚目の写真・池の中にニョキ・ニョキと
浮いているのは草ですか
お食事はあの有名なシェフのお店ですか‽ 私も5.6年頃になるかな?
食事したことがあります
10月神仙沼に行きたいと思っていました
Commented by momo at 2015-09-27 21:36 x
色とりどりの北海道!素敵ですねえ・・・
寒い冬の前に思いっきりパワーを発揮して自己主張しているのでしょうか?
憧れがます。北海道旅行を目標に頑張ってみようかと思いました。
身軽になってから、なんて思っていると体が動かなくなりそうですから。(^-^)
Commented by arisu at 2015-09-28 07:35 x
momoさん有難うございます
北国は涼しくなり紅葉も進んでいます
短い紅葉の時期、写しに行きたい所が沢山あります
遠出はたいぎになっているので札幌近郊の紅葉を写します
又覗いてみてくださいね
北海道・旅行考えてみください。
<< 滝野スズラン公園・4 滝野スズラン公園・2 水の広場 >>