紅葉

台風も去り今朝は澄み切った青い空で散歩も快適、
   発寒川沿いの桜・ナナカマド・が綺麗に紅葉していました
d0162994_12341364.jpg
d0162994_12344671.jpg
d0162994_123544100.jpg
d0162994_12363416.jpg
d0162994_12371210.jpg
d0162994_12373399.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2015-10-10 12:39 | 風景写真 | Comments(6)
Commented by kazu7477k at 2015-10-11 10:05
早い紅葉風景の明るい様子を見せて頂き、自分も撮りたくなりました。
私の処は周囲が小高い小山に囲まれていて、展望が聞かずarisuさんのような良い構図の処が無く、歩く郷里が私には長すぎて思案しています。
 綺麗な紅葉、有難う御座いました。
Commented by やすみち at 2015-10-11 11:05 x
    こんにちは 寒く成って来ましたネ
 愈愈、我が家も炬燵を入れました。スト-ブも準備しています
  紅葉が本当に綺麗ですネ~ 只、見蕩れています
  一度はこの様な景色を観に行ってみたいです。
  arisuさんのブログで見ています
     では また出て来ます 
 
Commented by マーちゃん at 2015-10-11 11:36 x
秋晴れの中 ご主人と水入らずのドライブ!!
身も心もホンワカと癒されますね
この美しい景色は 千金の重みがあります 
やはり北海道ならではですよ!!!!!
「そろそろ厳しい冬がやって来るヨー」と 前触れでもあるのでしょうね
お風邪惹きませんように 健康に充分気を付けて下さいね
Commented by arisu at 2015-10-11 14:32 x
kazu7477k さんコンニチハ
私の住んでいる周りの山も紅葉しています
公園も楓・ナナカマド・など赤くなってきました
真駒内公園も綺麗になって来ているのでは・・温かい日に自転車でお出かけしては
腰が悪くて無理ですかね・・少し遠いですかね


Commented by arisu at 2015-10-11 14:36 x
やすみちさん有難うございます
紅葉も進んで朝夕寒くて暖房を付けています
北国の紅葉は短いので毎日近隣の景色を写して楽しんだいます
そちらの紅葉は11月ですね
Commented by arisu at 2015-10-11 14:47 x
マーちゃん 有難う
毎朝散歩しながらうさしています
山に囲まれているので、今時期は綺麗ですよ~
公園の楓・桜の木・路地のナナカマド・何処を歩いても紅葉が綺麗です
自然がいっぱいなので、いいところに住まいしたなと思っています
街の中心街に、行くには遠いけどね!!
暫らく紅葉の写真ばかり続きます
<< 朝の散歩 ドライブ・・3 サツポロ湖 >>