朝の散歩

散歩コースにも紅葉が進み日ごとに綺麗になって来ています
d0162994_125078.jpg
d0162994_1264896.jpg
d0162994_1284751.jpg
d0162994_1291271.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2015-10-11 12:15 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by なりちゃんジイジ at 2015-10-11 20:50 x
紅葉真っ盛りですね
こちらは汚い桜の色変わりだけです
奥日光などでは紅葉しているようで、出かけてみたい!
Commented by momo at 2015-10-11 22:37 x
色鮮やかな素晴らしい紅葉ですね。
山梨も寒くなってきましたが、北海道はもっと寒いのでしょうね。
秋を急ぐように色づくのでしょうか。
Commented by arisu at 2015-10-12 10:30 x
なりちゃんジイジ さん コンニチハ
北海道は紅葉が綺麗な時期です
街の中もようようしてきました
短い期間、毎朝写しながら歩いています
Commented by arisu at 2015-10-12 10:35 x
momo さん 有難うございます
寒くなり紅葉も今が綺麗な時期です
朝の撮影はひざ日を浴びてより綺麗です
寒くなり、いよいよ高い山の峠には雪が降るようです
短い紅葉の時期を楽しみます
<< 今朝の紅葉 紅葉 >>