夕張滝の上公園・・紅葉

千鳥ヶ滝・「竜仙峡」の紅葉
d0162994_185724100.jpg
アーチ型の橋の上から左が千鳥ヶ滝・右側が竜仙峡で吊り橋が見えている
d0162994_1858323.jpg
d0162994_1902718.jpg
d0162994_19572794.jpg
吊り橋から竜仙峡
d0162994_1982163.jpg
d0162994_193196.jpg
次回も公園の紅葉・シュ-パロ湖の紅葉
[PR]
by kiyoko166 | 2015-10-19 19:19 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by kazu7477k at 2015-10-20 09:09
arisuさんへ
 広い視野で渓谷の紅葉を撮りましたね。
 私も広い視野での川・滝・紅葉を考えていたのですが、そのようにはならず、残念でした。
 arisuさんが願いを叶えてくれて安心しました。
  天気が良くて良かったですね。
Commented by arisu at 2015-10-20 20:02 x
kazu7477k さん有難うございます
お天気に恵まれました平日なので駐車所は空いてました
それでも多くの人が来てました
ゆやはり狙うアングル同じ感じになりますね冠
この日は忙しく車に乗ってばかりいました
まずは高速で占冠までその後、滝の上公園・・夕張シューパロダム・・桂沢湖・~高速で帰ってきました 疲れた~
高速道路から見る山々は紅葉がきれいでしたよ~

Commented by taranbosuki at 2015-10-20 22:47
arisu さん 今晩は。
夕張の紅葉、間に合って良かったですね。綺麗な紅葉と青い川の流れ、そして滝、
3拍子揃っているこの場所は最高のシチュエーションですね。また荒々しい火山性
の岩肌が、より効果を引き立てていますね。素晴らしいですね。
でもよく長い距離を運転されますね。お疲れになったでしょう。
Commented by arisu at 2015-10-21 08:43 x
taranbosuki さんおはようございます
お天気に恵まれて綺麗でした
6年ぶりに訪れてみました
運転は主人です、主人は運転が好きなので助かります
この日は占冠まで高速で行きました
私より遠くまで行きたい人なのです
私は、だんだんと遠出はたいぎなつています
<< ドライブ・・2 夕張紅葉 モミジ >>