ドライブ・・2 夕張紅葉



滝の上公園からシューパロ湖・桂沢湖に出て高速で家路に着く・・・
疲れたぁ~・・助席に乗っているだけなのにね・・・
[PR]
by kiyoko166 | 2015-10-21 08:57 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by やすみち at 2015-10-21 10:40 x
   こんにちは 紅葉の動画、画面を大きくして見ました。
 その場に行って見ている感じです。綺麗ですネ 感動しています
 PCの画面が大きいので見ごたえが有ります。未だ沢山の動画を
 載せて下さい。楽しみにしています。 
  此方も紅葉が少しづつ色付き始めました。雲仙の仁田峠が見頃です
  今、家では春に咲く花の種を撒いています。来年はルピナスが咲く筈です
      では また出て来ます。
Commented by arisu at 2015-10-21 14:56 x
ヤスミチさんコンニチハ
今年の紅葉は綺麗です・・もうそろそろ終わりころになりました
寒くなり雪の便りそろそろの感じです
そちらの紅葉葉これからですね
見せていただきます
Commented by taranbosuki at 2015-10-21 22:08
arisu さん 今晩は。
スライドショーを楽しく拝見致しました。
シューパロ湖、私は行ったことがありませんが、綺麗なダム湖ですね。
お天気に恵まれ楽しいドライブでしたね。紅葉が本当に見応えがあり
ましたでしょう。良かったですね。
Commented by arisu at 2015-10-22 10:45 x
taranbosukiさんコンニチハ
夕張からシューパロ湖まだの道山が綺麗でした
シューパロダムも完成して、2.3年前とは雰囲気が代わりびっくりしました
鉄橋も水の下になり、見えなくなりました
新しくなったシューパロ湖もなかなか良いです
<< 紅葉・2 夕張滝の上公園・・紅葉 >>