七五三のお祝・記念撮影

暫らくぶりに中島公園に出かけてきました
空は曇り色でしたが紅葉は綺麗でした 公園内を散策していると可愛いお嬢ちゃんに出会いパチリと写しました 人物を写すのは苦手なのでうまく写せず残念!!
d0162994_9272883.jpg
 足元が欠けてしまい・残念!!  (;一_一)
d0162994_9594447.jpg
空の色は灰色でしたが、景観は綺麗で、パチパチと写しました (^-^)
d0162994_9355939.jpg
d0162994_9403492.jpg
d0162994_9492184.jpg
d0162994_9513786.jpg
d0162994_950686.jpg

次回も続き・・
[PR]
by kiyoko166 | 2015-10-28 09:52 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by taranbosuki at 2015-10-29 22:43
arisu さん 今晩は。
素晴らしい場面に出会えましたね。今冬に可愛いお嬢さんですね。
また写し方が素晴らしいですね。自然な笑顔と仕草、まるで小さな
モデルのよう! 撮られた方の優しさが出ていますね。

中島公園の紅葉、まだまだ綺麗ですね。蕩けるような穏やかな池、
そして落ち葉の絨毯、どれもみんなステキです。
Commented by arisu at 2015-10-30 08:28 x
taranbosukiさん 何時も有難うございます
可愛いお嬢ちゃん・・丁度、記念写真を写しているところだったので
許可を得て、私も写させてもらいました
カメラマンの邪魔にならないように、遠慮しながら写しました
少しピンアマになってしまいました
Commented by kazu7477k at 2015-10-30 15:21
中島公園らしい処を全部、取り上げましたね。矢張り札幌の公園としては、恥ずかしくない公園ですね。
 可愛い女の子、良く撮れていますよ。女優ではないので、子供らしさが良くでていると思いますよ。これからも、人物も撮りあげては如何ですか。
Commented by arisu at 2015-10-30 17:14 x
kazu7477kさん有難うございます
やはり市内にこんに広くて綺麗な公園はないですよね
四季折々絵になる所ですよね
人物は、苦手としています
<< 中島公園・紅葉 平地にも初雪 >>