中島公園・紅葉

中島公園の紅葉・うす曇りだったが綺麗なので一回りしました
d0162994_9502286.jpg
d0162994_950573.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2015-10-30 09:57 | 風景写真 | Comments(12)
Commented by kktanpopo2 at 2015-10-30 19:55
こんばんは。
貴女も公園に行かれたのですね。
まだ紅葉が綺麗で散歩も楽しみ写真も撮れて良い公園ですよね。
七五三のお祝い行事もあったのですね。アレンジも素敵にアップされて感心します。
Commented by taranbosuki at 2015-10-30 21:43
arisu さん 今晩は。
中島公園の紅葉をステキに纏められましたね。
秋の彩りが美しく、ベンチでボーと座っていたい
気分になりました。
Commented by arisu at 2015-10-31 08:17 x
kktanpopo2さん おはようございます
中島公園綺麗でしたね~
一回りしました
護国神社では七五三のお祝に2.3組来てました
これで綺麗な紅葉も見おさめですね
Commented by arisu at 2015-10-31 08:29 x
taranbosukiさん 何時もお忙しい中コメント有難うございます
綺麗な紅葉も終盤なり、写し収めでしょね~
落ち葉が厚くなりサクサクと踏みながら歩いています
今綺麗なのは銀杏の木ですね
北大イチヨウ並木は今綺麗でしょね~
Commented by sumiko33m at 2015-10-31 08:54
おはようございます!
中島公園の紅葉きれいですね。
↓も見せて頂き、行った気分で楽しませて頂き
有難うございましたm(__)m
Commented by arisu at 2015-10-31 09:15 x
sumiko33m さん 有難うござすいます
中島公園見事でしたよ~綺麗なので一回りして沢山写してきました
北大のイチョウ並木、近いうちに出かけてみようかとも思っています
紅葉も終わりですね
次は、小鳥・エゾリス・を追いかけます
Commented by マーちゃん at 2015-11-01 11:35 x
arisuさんと初めて会った日のこと 思い出しています。
Yさんと3人で小樽へ海を写しに行ったんでしたね。
私は 夜 中島公園の畔のホテルに泊まりました。
随分古い思い出になりましたけど とても懐かしくて
昨日のことのように浮かんできますよ。

七五三の女の子の可愛いらしいしぐさを
上手に写し撮って さすがarisuさん!パチパチパチ
Commented by arisu at 2015-11-01 12:06 x
マーちゃん コンニチハ
小樽に行ったこと、ホテルで生演奏聞きながら食事したこと
良い思い出ですよね
七五三の女の子・・可愛いでしょ~ こんな可愛い孫がいると良いね!
Commented by 福の神 at 2015-11-01 17:00 x
今日は
早、11月になりましたね、カレンダーも後一枚・・・(^。^)
イチョウ並木も見事!なイエローロードになりましたね
銀杏の実は沢山落ちていませんか、匂いが強いですが拾う人もいますね
此方は今から山野は彩り始めます。 11月も宜しく
Commented by なりちゃんジイジ at 2015-11-01 20:57 x
ご無沙汰しております
銀杏がこんなに真っ黄色になっていますか
こっちはまだ、青々しています
ハナミズキなどが汚く色変わりです
Commented by arisu at 2015-11-02 10:22 x
福の神さん コンニチハ
11月に入りましたね
イチョウは黄色が輝き綺麗です
銀杏の実も沢山落ちていて、拾う人もフクロいっぱいに、しています
今度はそちらの紅葉を見せていただきます
Commented by arisu at 2015-11-02 10:26 x
なりちゃんジィジさんコンニチハ
そちらはイチョウはまだ青葉ですか
北国は落ち葉の季節です
これからは鎌倉の紅葉がはれいでしょね~
楽しみに訪問します
<< エゾリス 七五三のお祝・記念撮影 >>