五天山公園

今日はお天気も良く朝10時に出発・家から歩きで五天山まで・・・約50分
五天山、標高・・304 m
d0162994_1938365.jpg
d0162994_19394229.jpg
d0162994_19473099.jpg
d0162994_19483640.jpg
d0162994_19494143.jpg
おまけ・・
d0162994_19502570.gif

[PR]
by kiyoko166 | 2015-11-03 20:00 | 風景写真 | Comments(6)
Commented by のび太 at 2015-11-04 10:53 x
お早うございます。
晩秋となり寒さを感じますが、もう少し紅葉が楽しめますネ!!・・・・
Doramiがリンゴ園に出かけましたので、朝から自宅で留守番をしてま
したが、画像を楽しませて戴いております。
下の画像のPicture Trail・・・・前にarisuさんから教えて戴きま
したが、時々、使用させて戴いてました(謝々)。
BGMも付けれるようなんですが、研究中ですが難航しております(苦笑)。
Commented by arisu at 2015-11-05 08:34 x
のび太さん おはようございます
今年の紅葉はまだ見られます
桜の葉などは、まだ残っているので、いい色を見せています
温かい日も今日で、明日から寒くなるようです
BGMも付けれるようなんです・・・楽しみですね、教えてくださいね。
Commented by kazu7477k at 2015-11-05 09:15
近くに良い山があるのですね。元気な人には散歩と撮影と兼用でいますね。
最後の雲は良い処を撮りましたね。
輝いていますね。私の好きな雲です。自分では中々撮れずにいます。
Commented by arisu at 2015-11-05 10:53 x
kazu7477kさんコンニチハ
五天山・・公園はパークゴルフ・遊具・広場には焼き肉が、できるコーナー・多目的グラント・など
遊んで楽しむことができるので何時も駐車所は満杯です
散歩と撮影・・楽しめて、いいところです
何時もは自転車行くのですが、この日は歩きました
Commented by taranbosuki at 2015-11-10 22:35
arisu さん今晩は。
五天山公園は良いところなのですね。頂上まで行けるのですか?
往復2時間とは凄いですね。水車小屋まであるとは知りません
でした。来年行ってみようかな。
Commented by arisu at 2015-11-11 07:50 x
taranbosuki さん おはようございます
五天山のてっぺんまでは行けなく・・やや頂上に近く展望台があります
この公園はパークゴルフもあり、一日楽しめる所です
ホタルもいるようですが?・・


、 
<< 落葉の時期 エゾリス >>