落葉の時期

五天山の帰り・・発寒川沿いに下って帰ってきました
d0162994_1057654.jpg
 小別沢・ 砂防ダム
d0162994_10564746.jpg
 小別沢から川沿いに下り、緑道公園へぶらぶら歩きながら、家路に
[PR]
by kiyoko166 | 2015-11-05 11:09 | 風景写真 | Comments(8)
Commented by ぶらり一人旅Ⅱ at 2015-11-06 16:18 x
こんばんは。
福井堰堤・・・紅葉・黄葉きれいですね。
       しばらく行っていないので8日頃行く予定でしたが、
       ここで見せてもらいましたので農試公園にします。
Commented by kazu7477k at 2015-11-07 09:35
良い処を撮っていますね。迫ってくる感じがします。新鮮な感じがしますね。
平素の頑張りが絵に現れていて引かれます。
Commented by arisu at 2015-11-07 11:58 x
ぶらり一人旅さん コンニチハ
寒くなりましたね 風邪などひいてませんか
落ち葉の絨毯さくさく踏みながら歩いています
農試公園のツタが綺麗でしょね~
Commented by arisu at 2015-11-07 12:05 x
kazu7477k さん 何時も有難うございます
公園の落ち葉の風景は、晩秋を感じる、好きな光景です
明日の朝は雪とのこと・・これから写すものが少なくなります
小鳥を狙っています
Commented by 福の神 at 2015-11-07 15:56 x
今日は
日増しに秋も深まり其方は晩秋らしく粋なべージュの世界ですね。枯れ葉が
秋の陽差し輝き良い感じですね、此方と一ヶ月程の季節の違いのようです、
秋の陽を浴びながら散歩ですか・・・・この時期は好でしょうね、(^。^)
Commented by マーちゃん at 2015-11-08 21:28 x
深~い秋を感じます。白樺と紅葉のコラボもいいものですね。
間もなく雪に覆われるのでしょう。四季それぞれに美しい北の大地!
arisuさんの散歩にお供をさせてもらって大自然の素晴らしさを堪能しています。
Commented by arisu at 2015-11-11 07:52 x
福の神さん有難うございます
其方の紅葉綺麗ですね~
Commented by arisu at 2015-11-11 07:55 x
マーちゃん 有難う
紅葉も終わりです 今は落葉の絨毯の上をサクサク歩くのは気持ちがいいです
12月は白い路面の上を歩くことになるでしょ~
<< 晩秋 五天山公園 >>