晩秋

11月7日の撮影・・西野公園。木々は陽に照らされ落葉も綺麗
d0162994_12581140.jpg
d0162994_12583358.jpg
公園内で小鳥を追いかけています
d0162994_12594496.jpg
カケスは泣き声で、すぐわかります 右側はまだ大人になっていないカケスのメスだと思います顔に黒い斑点がないのでね
d0162994_130979.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2015-11-10 13:06 | 風景写真 | Comments(10)
Commented by taranbosuki at 2015-11-10 22:29
arisu さん今晩は。
西野公園の紅葉もそろそろ終わりですね。落葉が柔らかい
絨毯のようで綺麗ですね。
またこれから色々な鳥が現れる季節ですね。カケスの雌は
まだ見たことがありません。良く捉えられましたね。
Commented by arisu at 2015-11-11 08:04 x
taranbosukiさん おはようございます
この2.3日の雨で紅葉も終わりですね
今度は小鳥を追いかけます
カケスのメス? なのかは確か出ないのですが、羽の模様が同じなので
目の下に黒い斑点がないので・・メスかなと思っているのです・・



Commented by 福の神 at 2015-11-11 15:05 x
今日は
日増しに秋も深まりますね、其方はスッカリ!とシックなべージュの世界と変わりつつのようですね、カサカサの落葉の音が聞こえそうです。
Commented by なりちゃんジイジ at 2015-11-11 20:19 x
そちらは秋が終わって、冬入りでしょうか
北海道は平地でも雪などと言っておりましたが
サッポロも降ったでしょうか
これからはしばらく白い世界、木々の葉っぱはみんな落ちで
鳥撮影には最適の時期ですね
Commented by arisu at 2015-11-12 07:42 x
福の神さん おはようございます
葉が落ちて、落ち葉の絨毯です
これからは小鳥を追いかけます
Commented by arisu at 2015-11-12 07:46 x
なりちゃんジイジ さん おはようございます
秋も終わり、木々の葉は落ち小鳥が見やすくなりました
東道では平地でも雪が降り真っ白です
札幌は10日ほどまえに、初雪はふりました
紅葉そちらに訪問して見せてもらいます
Commented by kazu7477k at 2015-11-12 09:19
これから、鳥の季節ですね。木の葉も落ちて良く見えるのではないですか。子育ては終わっているので、餌運びは無いので鳥の動きが少なくて、姿を見る機会が少ないでしょうか。
 何も分からず、想像しています。
Commented by やすみち at 2015-11-12 14:19 x
  arisuさん こんにちは 久し振りに出て来ました
紅葉も、もぅ終わりなって来たのですネ 額縁に入れて飾って居たい様な写真ですネ
小鳥の写真も可愛くて綺麗です 前の日日から見ていますが、本当に眼が覚める様な写真
ですネ 一眼レフの凄い所ですネ 普通のデジカメでは撮れないです
  欲しかったけどナ~ いよいよ 寒く成って来ました 
   スタンプ集めに別府温泉でも行く積りです。今は8個です
  では また出て来ますけんで~ 風邪ばひかんごつして下さい
Commented by arisu at 2015-11-12 15:15 x
kazu7477k さん コンニチハ 寒くなりましたね
小鳥たちも見やすくなりましたが、毎日狙っていますが、いい写真が写せないでいます
ジートしてないですからね~写しても、ぼれています
それでも懲りずに写しています
Commented by arisu at 2015-11-12 15:18 x
やすみち さん 有難うございます
紅葉も散ってしまっています 毎日小鳥ばかり追いかけます
温泉巡り羨ましいです。
<< 落ち葉 落葉の時期 >>