落ち葉

今朝は寒く霜が葉にっき綺麗
d0162994_12252412.jpg
d0162994_12414476.jpg
おまけ・・水たまりに映る木々
d0162994_13353918.jpg
d0162994_12401434.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2015-11-13 12:43 | 風景写真 | Comments(6)
Commented by マーちゃん at 2015-11-14 16:48 x
水たまりに映っている紅葉した林 空 素敵ですね。
まるで秋が流れて行くようです。 
Commented by taranbosuki at 2015-11-14 21:25
arisu さん今晩は。
落葉が綺麗に敷き詰められ、冬になる前の芸術作品が完成といった感じでしょうか、ステキですね。
また霜で周りを彩られた木の葉に当たる影、そして虫食いのあと、良いところを捉えられましたね。
Commented by arisu at 2015-11-15 08:49 x
マーちゃん 有難う
水たまりや、水に映る景色が好きで良く写します
木々のはも落ちて小鳥たちが良く見えるようになりました
小鳥を狙うのは楽しみですが、寒くなるとね!!
Commented by arisu at 2015-11-15 08:54 x
taranbosuki さん 何時もお忙しい中コメント有難うございます
今朝は雨が降った後の落ち葉の上を歩くのは滑り怖いです
山は霧がかかり幻想的でしたが、残念ながらカメラ持たずに出かけたので写せず残念でした
Commented by 福の神 at 2015-11-15 10:37 x
今日は
日増しに秋が深まりますね、其方は早、霜が降ったようですね。
黄葉のイエロー絨毯が公園一杯に見事に敷き詰られていますね
此方の紅葉は月末頃まのよです、今年は少し早い感じですね
Commented by kazu7477k at 2015-11-17 09:10
紅葉も落ち葉に霜が乗っている情景は良いですね。早い時刻でなければ見る事・写すことが出来ない貴重な様子ですね。arisuさんの情熱が有っての1枚ですね。
 風邪を引かないようにご留意ください。
<< エゾリス・・動画 晩秋 >>