初雪

昨日午後から雪が降り、今朝起きてみると一面真っ白に積もっていました例年より8日も早い初雪でした 
散歩に出かけたが、昨年転んだことを思い出し、おそるおそる歩きました
近くの西野西公園の高台から、平和方面の山並み・・
d0162994_9165332.jpg
庭の花も雪をかぶり寒いと
d0162994_9171837.jpg
d0162994_9173885.jpg
d0162994_9175757.jpg
d0162994_9182118.jpg
d0162994_9184550.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2016-10-21 09:22 | Comments(6)
Commented by taranbosuki at 2016-10-21 22:12
arisu さん 今晩は。
いや~今朝起きてビックリしました。昨年より5日も早いとは
ですね。
西野西公園から見た景色、紅葉の中に雪があって良いですね。
この時期ならではの風景ですね。お花たちも重そうに首を下げ
ていますね。最後のモミジ、良い色ですね。雪に落ちた感じも
ステキです。

Commented by arisu at 2016-10-22 08:35 x
taranbosukiさん 何時も有難うございます
Commented by 福の神 at 2016-10-22 10:16 x
今日は
早、雪便りを見せて頂きビックリ!です。其方は台風も来ましたが、今年は列島天候異変ですね、
此方は外気温23~5℃で夏日に近い感じです
紅葉の落葉と初雪のコラボは良いですね。やはり其方の山並みも紅葉は見事!ですね。 一足早く紅葉見物有り難う御座いました、
日増しに寒くなります風邪と足元に気を付けて下さいよ・・、(^。^)
Commented by やすみち at 2016-10-23 09:44 x
 こんにちは 等々 雪が降りましたネ
未だ此方は、紅葉の頼りも聞きません そろそろでしょうか久し振りに出て来ました 沢山の写真、綺麗ですね
 何時も来て見ていますが、コメント出来ず済みません
 今日は足跡だけ残して帰ります
 寒く成ってます 風邪等惹かれません様に
 又 雪道で転ばない様に気をつけてクダサイ  
Commented by ゆうしゃケン at 2016-10-23 10:51 x
紅葉にに白い雪、カラフルな山の景色が寒々とした冬空ではなくて、幻想的な色合いで童話的な世界に見えました。街の家並みもオシャレです。散歩に行けるのもあとわずか。arisuさんの綺麗な写真を楽しみにしています
Commented by momo at 2016-10-23 16:19 x
寒そうですねえ・・・でも美しい景色です。
紅葉も「どうしよう・・・?」と迷っているのでは?
もうしばらく秋を楽しみたいですね。
お寒くなります。お気を付けください。
<< 川沿いの散歩道 紅葉追いかけて 3 >>