五天山公園

先日・五天山まで歩いてみました・・平福トンネルまで30分かかりました
公園一回りして、小澤別堰堤まで行き、そこから主人に車で向かいに来てもらうはずが、タイヤ交換最中とのこと、時間がかかるようなので、ゆっくり又歩くことにしました、約35分くらいでっきました
あいにく空は曇り模様でも綺麗な紅葉も、きれいに写すことができず残念
d0162994_9143379.jpg
d0162994_9145121.jpg
    スライドにしました  次は小別沢・堰堤

  
[PR]
by kiyoko166 | 2016-10-27 09:20 | Comments(2)
Commented by taranbosuki at 2016-10-27 21:34
arisu さん 今晩は。
五天山の紅葉、上から見た景色が本当に綺麗ですね。
スライドショーも楽しく拝見しました。ステキに纏められまし
たね。それにしても良く歩かれましたね。感心致しました。

私もこの前は何回か通るのですが、紅葉の頃は行ったことがあ
りません。今年はもう終わりなのでしょうね。

Commented by kazu7477k at 2016-10-28 10:20
arisu さんへ
 五天山公園、初めて聞く公園で、車の無いものには縁
 が無いですが、見晴らしの良い処ですね。紅葉の庭を 眺める場所としては、良い処ですね。そんなに歩いて
 大丈夫ですか。
<< 小沢別・堰堤 手稲山 >>