晴れた日の紅葉

今日は雨、寒い朝です 散歩も中止しました
先日お天気のいい日に写した写真を載せました
d0162994_8251950.jpg
d0162994_82688.jpg
d0162994_8263976.jpg
d0162994_8271891.jpg
d0162994_9115846.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2016-10-31 08:40 | Comments(2)
Commented by momo at 2016-11-01 20:51 x
綺麗な紅葉ですね。雪の景色とのコラボは素晴らしいですが寒いでしょうね。
関東も大分寒くなってきました。山梨は特に寒いです。
周りの山々も色づいてきましたが、赤や黄色が少ないので茶色っぽい地味な紅葉です。(^-^;
Commented by taranbosuki at 2016-11-01 20:53
arisu さん 今晩は。
今日は寒い一日でしたね。紅葉もそろそろ終わりでしょうか?
綺麗なモミジの絨毯が目を楽しませてくれるようになりました
ね。
5枚目のまるで窓から見ているような景色がステキですね。
手前の色鮮やかなモミジと後ろの黒い建物、そして後方の山の
紅葉、絵画の世界に引き込まれたようで、素晴らしいですね。
<< 紅葉 紅葉と雪山 >>