小鳥・・ウソ

今朝の散歩は久しぶりの青空で小鳥に出会えると楽しみに出かけたが!見かけたのは・カラス・ススメ・ヒヨドリでがっかり!!午後から又出かけ、今度は桜の木にウソ3羽いたのでパチパチ写してきました
d0162994_14553009.jpg
d0162994_14522652.jpg
d0162994_14525877.jpg
d0162994_14533824.jpg
d0162994_17542805.jpg
d0162994_15073051.jpg
d0162994_14541668.jpg
d0162994_14544444.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2017-02-25 18:00 | 野鳥と動物 | Comments(4)
Commented by taranbosuki2 at 2017-02-25 22:05
arisu さん 今晩は。
ウソに出会えて良かったですね。やはりアカウソは綺麗です
ね。鳥たちは今の時期、餌が少なく苦労しているでしょうね。
木の芽を食べているウソが愛おしく感じます。
Commented by khidaka7477k at 2017-02-26 15:43 x
ウソの首周りの朱色が感じ良く表現されていますね。
私も、撮ってみたいものです。
Commented by 福の神 at 2017-02-26 17:31 x
今日は
日増しに春めきますが、今年は其方は大雪で大変でしたね。まだ少し残雪が有りみたいですが、猫柳も顔を出し春は確実に一歩一歩と来ています・・・鳥達も元気に飛び回っていますね・・。(^。^)
雪解けの足元に気を付けて下さいね。
Commented by kazu7477k at 2017-03-03 09:54
arisu さんへ
 トップのネコヤナギの芽の白と空の青色良い感じで すね。そこに鳥が入りバランスが居ですね。
<< ヒヨドリ 小鳥 >>