キビタキ

オオルリを写すのに毎日公園に出かけてたのでキビタキにも出会い、キビタキは今年は多く見られます、移動する所にキビタキがいて私をうつして~とばかりに私についてきてるようでした
d0162994_13591002.jpg
d0162994_13515550.jpg
d0162994_08550716.jpg
d0162994_08565495.jpg
d0162994_08572511.jpg
d0162994_08575848.jpg
d0162994_08593140.jpg
キビタキの雌かな・・?
d0162994_09065233.jpg
d0162994_06051067.jpg
d0162994_09264859.jpg



[PR]
by kiyoko166 | 2017-05-18 09:11 | 野鳥と動物・昆虫 | Comments(2)
Commented by taranbosuki2 at 2017-05-18 21:55
arisu さん 今晩は。今日はお会いでき嬉しゅうございました。
キビタキの良い写真を撮られましたね。石畳の上にまで降りて
くれて、本当にarisu さんを追いかけているようですね。
表情がとても可愛いですね。
Commented by sumiko33m at 2017-05-19 08:45
おはようございます!
何時も綺麗な小鳥に出会えて羨ましいです。

間違っていてゴメンナサイ!
皆さんのおっしゃる様にキビタキなのですね
<< 黄色パワータンポポ 野鳥・オオルリ >>