滝野すずらん公園

今日は青空の良いお天気・チューリツプを写しに出かけました
      見頃で綺麗でした・・今年は虹色の花畑でした
d0162994_18065658.jpg
d0162994_17570115.jpg
d0162994_15580206.jpg
d0162994_15564355.gif
d0162994_15572148.jpg
d0162994_15583573.jpg
d0162994_15561109.gif
d0162994_15590921.jpg
d0162994_15595119.jpg
すずらんの群生地はまだ少し開花が早かったようです
d0162994_16001165.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2017-05-30 16:04 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by taranbosuki2 at 2017-05-30 21:42
arisu さん 今晩は。
滝野すずらん公園のチューリップはまだ行ったことがありま
せん。本当に虹色ですね。これだけ広大な敷地に色とりどり
のチューリップが咲いていると見応えがありますね。素晴らし
いです。
Commented by tamataro1111 at 2017-05-31 05:57
お早うございます。
目の前がぱっと明るくなりました…\(^o^)/
2ヶ月ほど前の光景のようです。
何万本あるのでしょうね。
すずらんも大好きです。。。 ! !
Commented by arisu at 2017-05-31 14:50 x
haranbosuki2さん何時も有難うございます
チューリップの時期に行ったことがないのですね
私は毎年行ってます、今まで今年は一番綺麗でした
種類も多くて楽しめました
Commented by arisu at 2017-05-31 14:57 x
tamataro1111さんコンニチハ
花が咲くのは本州と1ヶ月半くらい遅いです
ここのチューリツプ・今年は23万球でとのこと種類も多かったです
なぜか‽ゴジラと言う綺麗な花もありました
<< 滝野すずらん公園・・2 水滴・・3 >>