石狩浜

明日から3.4日写真は写せないと思うので(明日・右眼・白内障の手術)なので
石狩浜まで行ってきました・残念なことに風もあり、空は鉛色で、ハマナスの花も少し早く残念でした・・小鳥も楽しみに行ったが私のカメラでは届かず残念!!
d0162994_15432791.jpg
d0162994_15435035.jpg
d0162994_15470805.jpg
d0162994_15445141.jpg
d0162994_15500709.jpg
砂の像
d0162994_15461754.jpg
d0162994_15455295.gif
鳥の名前解りませんが・・ノビタキかな・・?
d0162994_15555648.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2017-06-19 15:57 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by taranbosuki2 at 2017-06-19 21:35
今晩は。石狩の浜まで出かけられたのですか、凄いですね。
ハマナスがまだ早いとは、やはり海岸で風が強いせいでしょ
うか? ノビタキに出会えて良かったですね。

白内障の手術ですか、お大事になさってください。
また写真、楽しみにしています。
Commented by tamataro1111 at 2017-06-20 09:11
お早うございます。
北海道にもヘビが。。。 ? ?_
棲んでいるのですね。(泣)
そろそろハマナスも見頃になる頃ですね。
Commented by yukisakura8 at 2017-06-22 18:21
ハマナスには毒蛾の幼虫(毛虫)がいて刺されるとひどい目にあいますから気を付けてください。
私はここで刺されてひどい目にあいました。
Commented by sazaneri873 at 2017-06-23 21:16
こんばんは~
石狩浜はハマナスやハマヒルガオが咲くのですね。
ハマナスが沢山咲いていて綺麗ですね。
<< 花 牡丹・いろいろ >>