ドライブ

お天気も良く積丹一周する予定で出かけたが、途中道路工事中で片道通行で渋滞!なかなか進まず、余市町で昼になり、食事しようかと、お店に入ると、なんと!行列・・並ぶのがいやで、お弁当を買って港の公園で食べ、その後公園内を散策、そのうち、積丹まで行くのがいやになり、引き帰って途中・オタモイに行き観光船に乗り・青い洞窟まで行きました、その写真は次回へ。 
d0162994_09132495.jpg
小樽運河・・信号待ちで車の中から
d0162994_09134787.jpg
d0162994_09355480.jpg
余市港公園
d0162994_09362313.jpg
d0162994_09201300.jpg
d0162994_09151775.jpg
遠くに見える山が積丹・この奥まで行く予定でしたが次回に↓
d0162994_09214643.jpg
d0162994_09210431.jpg
オタモイ・海岸
d0162994_09273256.jpg


[PR]
by kiyoko166 | 2017-08-09 09:50 | 風景写真 | Comments(6)
Commented by taranbosuki2 at 2017-08-09 21:40
arisu さん 今晩は。
あら、道路工事の渋滞で積丹一周ができなかったのですか、
残念ですね。でもその代わり青い洞窟まで行けて良かったで
すね。臨機応変に対応されるのは流石ですね。
白と赤のハマナスも見頃で綺麗ですね。海鳥も沢山見えます
ね。
次回の青い洞窟、楽しみにしていますね。
Commented by tamataro1111 at 2017-08-10 06:28
お早うございます。
ちょと小樽まで…\(^o^)/
天気が良く風が気持ちよさそうですね。
はまなすが咲いていますが、何やら白も混じっているようですが。。。 ! ? 別の花でしょうか。
Commented by arisu at 2017-08-10 09:21 x
taranbosuki2さん何時も有難うございます
積丹一周は涼しくなってから、また行きます
この余市で引き返したのは2度目です
何年か前はお盆時期だったので、渋滞で行くのがいやになり引き返したこともあります
癖になったのかな?・・・笑う

Commented by arisu at 2017-08-10 09:35 x
tamataro1111さん 有難うございます
>ハイ!・・白と赤い花は・・ハマナスの花です
まだ咲いてました
Commented by やすみち at 2017-08-10 09:42 x
arisuさん こんにちは 久し振りにコメします
矢張り、積丹の海は綺麗ですネ 小樽懐かしい!
そして余市、鮮魚店で食事した事 今も思い出します
有名なお店でした。此処かに海鮮魚を送りました。
 風景の写真がとても綺麗です。
  前の写真と少し違う見たいです
 沢山の北海道写真撮って、見せてください
  では また出て来ますけんで~
Commented by arisu at 2017-08-10 14:56 x
ヤイミチさん 有難う
余市の食事同じ店です
丁度昼時だったので1回の玄関入り口まで並んでいました
何度か今までも食事してたのに、こんなに込んでいたのは初めてです

写真前とちがうような?とは!・・何が変わったように見えるのかな?
そちらは毎日猛暑が続いているのでしょ~
<< オタモイ海岸 ひまわり >>