加工・ステンドグラス

photoshop・Elementsを使い加工して遊ぶ・・・169.png
d0162994_14045097.jpg
d0162994_09121217.jpg
d0162994_14091556.jpg
d0162994_09123023.jpg
d0162994_09124590.jpg
d0162994_10132402.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2017-08-16 09:15 | Comments(3)
Commented by misarin-1126 at 2017-08-16 18:22
こんばんは☆彡
ブログに嬉しいコメントをありがとうございます^^

加工・ステンドグラスにお花がmatchしていい感じですね♪
私は、スマホでパチリ専門なのでカメラを上手に使いこなせる人を大尊敬(^_-)-☆ 羨ましいです。

アナベルの変わりゆく様子をよそのお庭で眺め欲しいと念願。
3年目に願いが叶い素敵なリースまでも完成で喜んでます。
是非とも、challengeしてみてください。
リンクを頂いて帰りますので宜しくお願い致します^^
Commented by momo at 2017-08-16 19:59 x
忙しくてブログ散歩も出来ませんでした。
久しぶりにお邪魔して素敵なアートを拝見できました。
素敵ですねえ・・・
Commented by lavie625 at 2017-08-18 10:08
素敵ですね
コンナふうなのも出来るんですね~(^_-)-☆
<< 勿忘草 ひまわりとコスモス・ >>