朝の散歩中で出会った

散歩していると鳥の鳴き声が聞こえてきたのでキョロキョロ、いました
久しぶりに写すことができました、少しボケたけました・・名前は解りません
d0162994_09311426.jpg
d0162994_09293177.jpg
d0162994_09290585.jpg
住宅の軒下にスズメバチの巣が、
d0162994_09295314.jpg
川沿いの散歩道
d0162994_09442979.jpg
d0162994_09432189.jpg
d0162994_09302080.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2017-09-07 09:35 | 自然・ | Comments(2)
Commented by taranbosuki2 at 2017-09-07 22:11
kiyoko166さん 今晩は。
小鳥はホオジロではないかと思います。メスの体色に似てい
ますが、囀っていたということはオスの若鳥なのでしょう
か?良くわかりません。

エノコロソウが綺麗な時期を迎えましたね。逆光に映えて綺
麗ですね。ステキです。
Commented by tamataro1111 at 2017-09-08 08:13
お早うございます。
すずめさんかと思ったのですが。。。 ! ?
雀はすずめでも蜂の方は怖いですね。。。(泣)
この家では駆除しないのでしょうかね。
遊歩道に咲く白萩が良いですね。\(^o^)/
<< 青空とヒマワリ 真駒内公園 >>