コスモス

カメラが退院してきたので札即写しに出かける
d0162994_09474786.jpg
d0162994_09464017.jpg
d0162994_09461386.jpg
d0162994_09470234.jpg
d0162994_09472679.jpg
[PR]
by kiyoko166 | 2017-09-14 09:56 | Comments(4)
Commented by kktanpopo2 at 2017-09-14 13:40
コスモスが青空に映えてとても綺麗ですね。
カメラが戻り良かったですね。
Commented by taranbosuki2 at 2017-09-14 21:14
kiyoko166さん 今晩は。
薄い雲が棚引く青空の下、コスモスが綺麗ですね。
モンキチョウまで現れたのですね。背景に合いますね。
お気に入りのカメラが退院してきて良かったですね。
Commented by tamataro1111 at 2017-09-15 08:03
お早うございます。
すっかり秋模様ですね。
今朝のJアラートにはびっくりしたのでは。。。 ! ?
Commented by kazu7477k at 2017-09-17 09:31
引き付けられる写真が沢山有りますね。色彩が落ち着いていて見ていると、その場に立っている感じがします。
わたしのは、未投稿の処理が上手くいかず熱が入らない処です。体調も余り良くなく静かにしています。
 調子の良い時に大いに頑張ってください。
<< 今朝の出会い 水滴 >>