壁のキャンバス

d0162994_08145004.jpg
d0162994_08135434.jpg
d0162994_08151231.jpg
d0162994_08153002.jpg
 
d0162994_08254984.jpg
PhotoshopElementsを使い グラデーションマップで加工
d0162994_08160836.jpg
d0162994_08155561.jpg
d0162994_08524000.jpg
d0162994_08162758.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2017-09-22 08:28 | Comments(3)
Commented by soraski at 2017-09-22 12:35
こんにちは、はじめまして。イイネとコメントをありがとうございました。
野に咲く花たちをたくさん見る事ができて、心和むブログですね。今日の写真は秋らしい光を感じる事ができて、とても素敵だと思いました。

レンズですが、OLYMPUSの50-200㎜で撮りました。
マクロは苦手で、殆ど使っていません。

これからも訪問させていただくのを楽しみにしています。
Commented by sazaneri873 at 2017-09-22 22:31
こんばんは~
いつもながらに影絵が素敵~
目の付け所がいいですね。
こんなに虫食いの葉っぱがあるのにも驚き。
上手く見つけて楽しい加工ですね。
Commented by kazu477k at 2017-09-23 09:08 x
 
センスの良い被写体・色彩・形状が並びましたね。
勉強になりました。ブログの形がととのわないので、写す方の意欲が起きず、健康維持の方に引きずられています
<< 秋 2 ホトトギソウ >>