公園の紅葉

散歩コースには、いくつもの公園があり紅葉が見頃です
d0162994_08295808.jpg
  中州橋公園  ↑・↓
d0162994_08302269.jpg
d0162994_08305613.jpg
   南公園 ↑・↓
d0162994_08304322.jpg
d0162994_08312787.jpg
   緑道公園↑・↓
d0162994_08315823.jpg
d0162994_08322954.jpg
d0162994_08324749.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2017-10-20 08:34 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by taranbosuki2 at 2017-10-20 09:35
kiyoko166さん お早うございます。
札幌の公園の紅葉は何処も綺麗ですね。やはり色々と考えて植
えているのでしょうね。
お散歩コースに色々な公園があって良いですね。子供さんも楽
しそう! 紫陽花も頑張っていますね。
Commented by sazaneri873 at 2017-10-20 18:19
こんばんは~
お散歩コースに公園があるのはいいですね。
トップの紅葉のグラデーションがとても綺麗です。
既に落葉もありますね。
緑の上に落ちた紅葉、赤いのが目立っていますね。
Commented by momo at 2017-10-20 20:39 x
arisuさん、ご無沙汰しております。
まさに絵に書いたような美しい紅葉ですね。
「北海道はでっかいどうー」山梨では見られない景色です。
雪も降ったんですね。寒くなりますねえ・・・
Commented by tamataro1111 at 2017-10-21 05:40
お早うございます。
綺麗な紅葉ですね。
今が一番輝いている季節でしょうか。
横浜の紅葉は11月に末でしょうか。
ただ長雨で色づきが気になります。
<< 公園の紅葉・・2 小樽朝里ダム >>