苔の水滴

西野西公園に小鳥写しにでかける、小鳥の声が聞こえるが姿が見えず
苔に水滴が付いているので写してきました
d0162994_08150223.jpg
d0162994_08143190.jpg
d0162994_08144944.jpg
d0162994_08152397.jpg
d0162994_08165162.jpg
d0162994_08160789.jpg
d0162994_08154959.jpg

[PR]
by kiyoko166 | 2017-11-18 08:18 | 自然・ | Comments(4)
Commented by taranbosuki2 at 2017-11-18 09:50
kiyoko166さん お早うございます。
いや~積もりましたね。でも今日は気温が上がりそうなの
で、溶けるかもしれませんね。
西野西公園はこれから色々な鳥が現れるのでしょうね。エゾ
リスが可愛いですね。苔の滴、本当に綺麗、良いところを撮
られましたね。
Commented by sazaneri873 at 2017-11-18 10:24
こんにちは~
素敵な水滴写真ですね。
特に4枚目が素敵~
雪と水滴のトップもこちらでは雪が見られないので
なかなか見られないのでこちらもいいですね。
エゾリスさん可愛いです。

ブログ紹介の画像?プロフィール写真?
右はしうえの写真
素敵ですね。訪問してこの画像を見るのが楽しみ~

Commented by やすみち at 2017-11-18 11:35 x
 久し振りに出てきました 愈愈、雪景色ですね
エゾリスの写真、可愛いです 今年も網走で見ました

元気で暮らしています では また 時々来ます
    風邪ばひかんごつして
Commented by usatyu4 at 2017-11-18 21:12
こんばんは 北海道ならではの風景ですね。
私の住んでいるところでは年に1度か2度ほどしか見ないので、この時期珍しく見せてもらいました。
<< 今朝は大雪 寒い朝 >>