今朝は大雪

今朝起きて外を見ると雪が、約30センチほど積もっていました
朝方には、今年初めての除雪車が入りました、この時期としては早い大雪です
食後、札即除雪、家庭用の除雪車では、湿った雪なので、遠くまで飛ばなく、結局、除雪車はあきらめ、ママさんダンプで運びました・・疲れた~
そのあと西野西公園まで出かけ撮影してきました      家の前から↓公園の山
d0162994_09355820.jpg
d0162994_09365158.jpg
d0162994_09411846.jpg
d0162994_09391065.jpg
d0162994_09414524.jpg
d0162994_09420642.jpg


[PR]
by kiyoko166 | 2017-11-19 09:43 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by misarin-1126 at 2017-11-19 17:16
こんばんは☆彡
何だかとても懐かしい雪景色です^^:
20㎝ほどの積雪でしようか?!

次は、私の住んでます信州も追って雪景色になります^^:::
最初の降り始めは憂鬱でドキドキしています。
直ぐに脳が認識して冬だからって諦められます。
雪かき腰を痛めませんように!
覚悟決めて戻ります・・・オーバーですね(^_^;)
Commented by taranbosuki2 at 2017-11-19 21:50
kiyoko166さん 今晩は。
雪景色を綺麗に撮られましたね。ナナカマドの赤い実が綿帽
子を被り良い雰囲気ですね。
私は今日は雪かきをしただけで、あとは外に出ませんでし
た。気温も低く寒いですよね。
<< 大雪・・2 苔の水滴 >>