人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新・しばらくお休みします

  蔵出しの写真                                 ↓ カラスの足跡
更新・しばらくお休みします_d0162994_952860.jpg

先日脚をすくわれ尻もちをしてしまい、脊髄圧迫骨折とのこと、コールセットしています
脇の下から骨盤までの、よろいを着ているみたいです・・(3ヶ月間) 我慢!!
脊髄の12番目がっぶれ、それで痛みが走り、寝返りする時など痛みがあり辛いです
原因は骨粗鬆症により骨が、もろくなっていたのです、ガッカリ!! 007.gif
骨粗鬆症なんて!思ってもいませんでした、毎日約8千歩は歩いているのにね!!
歩くのとは、また違う。バランスの良い食事が一番のようです
札即、食事に、カルシュウム・牛乳・ビタミンDなど多く取るように頑張っています
#このたびの骨折で感じたことは(特に女性の方は 骨粗鬆症(骨密度)の検査を1年に一度はお勧めします)

散歩は又転んではと思い暫らく出歩かないようにしているので、
更新は新年までお休みします
1年間コメント有難うございました感謝しております
by kiyoko166 | 2014-12-20 09:22
<< 新年のご挨拶 寒い朝 >>